あらさばいぶる

サバイバルな日常と戦うアラサー女のバイブル。

【MHW:I】重ね着コーデ:赤 ~情熱的に熱く戦いたい!レッドコーデまとめ~

f:id:ChiHi:20200528171801j:plain

皆さん、モンハンの重ね着ライフ楽しんでいますか?

狩りをせずとも、重ね着コーデを考えるだけで楽しい今日この頃です。

 

その日の気分で、今日は違う色を合わせてみたい、と思うことはありませんか?

そんな時に色別の重ね着コーデ集があればいいな、と思ったので 作ってみました。

今回は、ベースのコーディネートをまとめています。

 

 

赤色コーデ 

情熱的な騎士風

f:id:ChiHi:20200525194136p:plain

カイザーの王冠とローゼ衣装を組み合わせています。

濃い赤色がかっこいいです。

 

▽このコーデは、こちらでも紹介しています

重ね着コーデ:ローゼは頭装備を変えるだけでもかわいい【MHW:I】

 

 

 

特徴的なシルエットで周りと差をつけて

f:id:ChiHi:20200525194618p:plain

シーカーとラヴァの組み合わせです。

ラヴァの腰衣装は、溶岩地帯に行くと光るので、かっこいいです。

 

▽このコーデは、シーカー編でも紹介しています

重ね着コーデ:シーカー編【MHW:I】 ~かわいい&個性的にもなるカラフルコーデを紹介~

 

 

 

広範囲を赤色にしたい時はこれ

f:id:ChiHi:20200525194630p:plain

ブリゲイドとインゴットを組み合わせた衣装です。

ブリゲイドは、シーカーよりも色が変わる範囲が大きいので、目当ての色にしたい時に使いやすいですよね。

 

 

 

おしゃれなウルズを使いたい

f:id:ChiHi:20200528172233p:plain

ゾラマグナとウルズ衣装を組み合わせています。

ウルズは、デフォルトカラーが赤寄りの黒色なので、赤色にするときれいに色が出ておすすめです。

ゾラマグナは、αにしましたが、βもよく似合います。

 

 

 

赤にしたければカイザー

f:id:ChiHi:20200525194659p:plain

赤色にしたい時は、カイザーを使う方が多いのではないでしょうか。

αのスカートの方が、形が好きなので、ひだの色に合わせて紫色にしています。

アストラの脚の飾りもよく合っていて、かわいいですよね。

 

▽このコーデは、古龍編でも紹介しています

重ね着コーデ:古龍編【MHW:I】

 

 

 

エレガントな赤

f:id:ChiHi:20200525194711p:plain

クルルとインゴットの組み合わせです。

この衣装は、簡単に作れるのもいいですよね。

エレガントな赤色も素敵です。

 

▽このコーデは、エレガント編でも紹介しています

重ね着コーデ:エレガント編【MHW:I】

 

 

 

情熱的でかわいいのはこれ

f:id:ChiHi:20200525194721p:plain

ローゼとカイザーを組み合わせた衣装です。

ローゼのベージュに、ベルトとスカートのひだ部分の色を合わせると統一感が出て、かわいいです。

 

▽このコーデは、ローゼ編でも紹介しています

重ね着コーデ:ローゼ編【MHW:I】 ~満開の宴の衣装を使ったコーデ10選~

 

 

 

とにかくかわいいのはこれ

f:id:ChiHi:20200525194735p:plain

オリオンとハーベストを組み合わせた衣装は、何色でも応用できるのが素晴らしいです。

髪型を変えると印象が変わるのも楽しいですね。

 

▽このコーデは、キュート編でも紹介しています

重ね着コーデ:キュート編【MHW:I】

 

 

 

アンガルダ装備と合わせたい

f:id:ChiHi:20200525194746p:plain

重ね着ではないですが、お気に入りのEXアンガルダコイルと合わせたコーデです。

アンガルダコイルは、風でなびくのが素敵です。

 

 

 

 

今回は、以上です。

このページは、随時更新していきたいと思っているので、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

他の色のコーデ


 

 

では!